-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-01-28 Fri 20:51
「訳のわからない言葉たちが、喉に詰まって窒息死しそうだ!」
このブログの言葉である。
もはや窒息死寸前だ。
くだらないこと、オタクなこと、いろいろこのブログで語ってるけど
それでも言葉達は喉に詰まりっぱなし
減るどころかどんどん増えていく
このブログに並んでる言葉
言いたいことの何億分の1にも満たない
膨大すぎる。いつか窒息死した自分の喉を破って溢れ出るだろう
言いたいこと、伝えたいことが沢山ある
でも、「誰に」なのか分からない
誰の顔も、声も、名前も出てこない
誰か、俺の脳みそと喉の中に潜り込んでくれないか
言葉の中で溺れ死ぬのはかまわないが
如何せん、死因がそれなのは認められなくてね
俺も無責任なものだから
ほったらかしなんだ

最近誰かに喰われててね
今誰なのか分からないのだよ
すまないね
悪気は無いんだよ
どうやら怯えて泣いてるらしくて
あやすのに精一杯なんだ
残念ながら、永遠なんてものは無くてね
変わらないものは何処にも無いんだ
あの子達も変わってしまったよ
そもそも永遠とはなんだい?まだそんなばかげた夢を見ているのか?
あぁ、駄目だ。分からない。喰われる。やばい。
誰だろう
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<やっと | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
