-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´・ω・`)
2011-02-19 Sat 16:52
長岡に帰ってるよ
今日はバイトだったぜ。疲れた。怒られた。
まぁ、いつものことさ
布と綿買ったからぬいぐるみ作る
先輩達に作るんだ

そうそう。佐渡に戻ったとき
ちょいと暇ができたんで神社に行って(弟強制連行)おみくじしました
中吉でした
弟は去年と今年と2回連続で大吉でした
あんの野郎・・・・
知ってるさ。今年絶対辛い。だから耐えるさ
でもさ、2回連続大吉って・・・・何よ
納得いかん。でも頑張る。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | 月の声 | (*´ω`*)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
