-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-02-27 Sun 00:19
今油絵やってる
平日は大学行って油絵やって(課題含め
土日は両方バイトである
うあぁぁ・・・・2人同時に辞めやがって・・・
おかげで今バイト俺を含め2人だけだ
過労死させる気か
未だにしっかり仕事をこなせていないと言うのに・・・orz
明日も店長に怒られて来るぜ

ブックカバーを作ったぜ
刺繍が辛かった。いや、あれは刺繍と言えるのか?
カバーの大きさ間違えて本気で焦ったけど、まぁ、どうにかなった
友達にブックカバーが欲しいと呟いてた子がいたから
その子にも作ろうかと考え中
布がまだ余ってるからね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | 月の声 | no title>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
