-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-03-11 Fri 22:31
地震が起こりましたね
残念ながら生きてますハハハハハハ
・・・とまぁ、笑えない冗談はおいときましょう
自分がいたとこ(長岡)は震度1~3ぐらい(のはず)なので
建物が崩壊するとか死傷者の話はまだ聴いてません
心配なのは震源地付近が実家の子達
う~ん・・・無事だと良いが

携帯が昼過ぎからずっと圏外で困っとります
え、なんで・・・・一緒に行動してた子達はアンテナ全部立ってるのに・・・
どういうことなの。俺、今日はまだ何も悪いことしてないよ
これなに。誰かの呪い?それとも地震が影響?
良い日のはずがあまりよろしくない日でした
バイトの連絡とれねぇ・・・
圏外のせいで実家に連絡できません
おぉう・・・先輩からの連絡も来ません
なんてことだ
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<あした、あなたがしあわせだといい。 | 月の声 | no title>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
