-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あした、あなたがしあわせだといい。
2011-03-12 Sat 22:37
悔しいよな
こんな時に限って
願ったり祈ったりすることしかできないんだ
生き埋めになってる人のことを
津波に襲われ流されていった人のことを
「無事でいて欲しい」「死なないで欲しい」
そう想うしかできないんだ
沢山の人を想って涙を流すしかできないんだ
辛い思いしてる沢山の人達がそれを繰り返してる

福島の祖父母はどうやら無事のようだ
あとはそれぞれの実家に里帰りしてる同級生達が心配だ
こっちはそう酷くないです
ほんのたまに「ん?揺れた?」って感じるぐらいです。今は
停電云々だったり節電だったりの話があるので
今日はさっさと寝ます。眠れたらね。
最近また眠れないorz頭痛が酷いんだぜ
そして明日はバイトである
うおぉう・・・こんな時でもやるのね・・・
そりゃここは被害無いからねぇ・・・
でもいろいろ心配でバイトに集中できないだろう。
そして今回もまた店長に怒られるんだろう。知ってる。
とりあえず、大学の先生から心配メールが来たことに驚いた。
先生大好きだ。


ねぇ、知ってるかい?
僕らが振り返ることなく歩いた今日に
誰かの声が
誰かの涙が
誰かの叫びが
誰かの後悔が
誰かの痛みが
織り交ぜられているんだよ

別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
