-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-03-13 Sun 19:52
深海に生きる魚族のように、自らが燃え なければ何処にも光はない
―――明石海人


今描いてる絵のイメージ
この人の言葉に出会って、今の絵を描いてる
真っ暗な中、「光も何も無い」と嘆くような暇があるなら
俺は進みたいんだよ
前向きに、ポジティブに考えるのは少し嫌いでね
でも、傷ついたもの同士の慰めあい、傷の舐め合いはもっと嫌いでさ
本当に、自分は捻くれてるなぁと思う
でもさ「それで良い。それが良い。」って
そう言ってくれた人がいるから、まぁ、こんなんでも良いのかなぁと思う

「何もできない。自分は無力だ。」
そうやって嘆き悔やむ暇があるなら、何かしてみなよってこと
それが、ちゃんと何かに役立つかどうかは、保障できないけどね
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | 月の声 | あした、あなたがしあわせだといい。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
