-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
腹減った
2011-03-27 Sun 19:08
生きてる!!!!
書くことが無いってことと
バイトや課題で時間がねぇよこのやろう!!!!ってだけです
これ上げたら自分のために夕飯を作らなければです
面倒です。非常に。
ですが腹を満たさなければ動けません。
明日は久しぶりに友人と出かけます
布と綿とビーズを買うのです
あと展覧会?にも行くんだぜ。

続き、返事

ごめんなさい。
ありがとう。もう大丈夫。

もう同じことは繰り返さないし、繰り返させない。
大丈夫。
前を向いて生きてくよ。
ありがとう。
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<no title | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
