スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして
2011-05-08 Sun 21:52

君に出会えた


一眼!!!!フィルムの!!!!!
買ったわけではないです。お試し期間です。
オーナーさん本当にありがとう!!!!!!!
6月にちゃんと購入します。
居候にして既にうちの子決定(笑)
本体とレンズ3つで1万ちょうど。
オーナーさん、本当に本当にありがとう。


そうそう。昨日?おととい?まで佐渡に戻ってました。
母からの命令です。
髪を切りました。さっぱりです。
友人達へのお土産に柿チョコレートというものを買いました
自分も食べたことがありません。
渡すまでのお楽しみです。
佐渡では神社に行っておみくじをしました。
末吉です。いつものことです。頑張ります。

明日から授業再開です
あ、課題やってねぇ・・・・知らね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
