-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-05-15 Sun 17:53
デザフェス行って来ました!!!!!
金曜の深夜に高速バスに乗り池袋へ
それから池袋で朝食をとり会場に
・・・・それだけで疲れてしまった樹ですorz

デザフェスには友人達と行きました
帰りには皆疲れ果てて喋る気力すら無かった

とにかくデザフェス楽しかった!!!!
憧れてたヘナアートもやってもらった!!!
模様綺麗!人物は醜いけどそこは目に入れないで

こんな感じ
その時の体調やヘナをやった場所によるけれど
1,2週間ぐらいすると自然と消えていきます
色が濃いのは今日、明日ぐらい・・・だったと思う

ポストカードも買った!絵本も買った!綺麗なアクセサリーも買った!
満足!来年には自分たちも出展しようと話をしてます
まだ、決まったわけではないですが
別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<タイトルなし | 月の声 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |
