fc2ブログ
何でもいけるよこの姉弟
2009-02-28 Sat 21:48
熱がでると精神的にすごく切なくなるというか
すごく涙もろくなるんだよね。なんでだろうね
午前中熱がありました
もう下がったと思うけどね
午前中はもう本当に切ないというか
涙もろかった
どうやら鼻水、鼻づまりは花粉症だけでなかったようですね
コタツに入ってても本当に寒くて死にそうだった
関節じゃなくて背中?わき腹あたりがこう・・・・ザワザワ・・・という感じだった
痛くはならないんですよね
痛くなったことが今のところ無いのです

あ、そうそう
くしゃみで「アチョム」といえるかどうか
なんか後もうちょいで出来るんじゃね!?って感じです(馬鹿だ。馬鹿がここにいる
「チョム」はいえるのです
でも「ア」じゃねくて「ハ」と「ア」の微妙なところなんです
マイ弟にそのこと言ったら
「うん。わかってたけど。
 姉ちゃんって本当に馬鹿だよね。お願いだから本当に他人になってよ。」
とか言われたよorz
ははっ
いつもマイ弟に迷惑かけてばかりです
家事もどちらかというと
てか断然弟が家事やってます
夜月はマザーと一緒に
「結婚したら奥さん幸せだろうね~」とか言ってたります
マイ弟は
「馬鹿言ってるほど暇ならやることさっさとやれ!!!!!」
と怒られてます
いつもグチグチ言うけど手伝いやってくれる頼もしいマイ弟です
うん。夜月がぐうたらなだけです
わかってるよそんなこと!!!
でも面倒じゃん!(だから弟が苦労してるんだよ
お互い女の子のタイプとか萌えのポイントも似てるのでいろんなこと話してますよ
「無駄に露出してると狙ってる感がして嫌だよね」とか
「胸はやっぱりでかさよりバランスだね。ペッタンも好きだね」とか
「ドジッ子は嫌いじゃないけど
 度が過ぎるとなんかイラつくよね」とか
「無口だったりオロオロしてる子は可愛いよね」とか
なんだろう何かもう何でもいけるよ!!!って感じです
マイ弟には
「姉ちゃん何でもいけすぎてキモイよ。」と言われてます
いいさ!別に後悔してないさ!!!!世界が広がったのだから!!!!
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:0 | top↑
<<何故に!? | 月の声 | 本格的に>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 月の声 |