-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2011-05-18 Wed 01:02
後悔したくないんだよ
辛い思いもしたくないんだよ
でも
今にも後悔しそうなんだよ
気を抜いたら辛くなってしまうんだよ

だからまだ、踏ん張るから
頑張るから

もう二度と
潰れるわけにはいかないんだ

頑張るよ 頑張るから

だから、背を押してくれないか

今にも猫背になって
ずるをして楽をしてしまいそうなこの背を
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-03-30 Wed 19:41

先輩のお好み焼きがっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
2011-03-15 Tue 00:41
あんたが望んで選んだ結末
その日と同じ今日
ねぇ、あんたなんかよりも
強くて優しくて温かくて
ねぇ、そんな程度だったわけ?

上から見たその姿は
案外、安らかだった
なんだ
こんなにも、あんたは弱かったのか

残された傷痕は
そんなものよりも強いモノで消されていく
馬鹿だね

ねぇ、それでも
あの人の涙を止めることができたのは
あんたしかいなかったんだ
あの人の寂しさを消すことができたのは
あんたしか、いなかったんだ

嫌いだよ
お前なんて

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | top↑
no title
2011-03-13 Sun 23:31

作った
黒い薔薇…のはず
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
no title
2011-03-10 Thu 17:31

…(´・ω・`)

自分の画力の無さが悔しいよね
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑
BACK | 月の声 | NEXT
